Aliexpressで商品ページでは選択できない商品をオーダーしてみた。

microKORGスキンの穴を開ける工具を輸入しました。

購入した工具はこちらです。

https://www.aliexpress.com/item/1005001608872342.html

はい、職人の使う工具ですね。

”If the aperture you need is not in the option, please contact us, thank you.”

と書いてある。選択できない商品を交渉する機会はレアなケースなのでシェアします。

年に数回あるバーゲンセールの時に選択できる製品を買い、商品が到着した後にカスタムオーダーを交渉してみました。

今週届いた商品は小分けにビニール袋に入っていたので1つにまとめています。

まだ本格的に使いませんから。これが何ミリのサイズかラベルも張ろうと思います。

メッセージセンターから業者へメッセージを送ります。



 なるほど、リンクを踏んで商品が買えるようです。

残念ながらその時のリンクは注文ボタンを押すと商品内容と注文ボタンが消えてしまうようです。

再度行ってみると似た画面にはなっていますので上げておきます。

何ミリ何ミリ何ミリ3個分の商品・購入のボタンがあったと想像してご覧ください。$の絵は出てました。

無事注文出来ました。

多分営業時間外だったのに応答してくれたiCobblerの担当者様に感謝します。

ここで一句。(ぽぽぽん)

雨音と

試す金槌の音が同期(「シンク」と読む)

とんとんとんとん

日野の2トン

 

コメント